会員について
会員になるにはどうしたらいいですか?
入会費・年会費等の、お金は掛かりますか?
会員になる資格はありますか?
SUGURU IDって何ですか?
携帯電話のメールアドレスで、会員登録はできますか?
会員になるとどんなサービスを受けることができますか?
登録した情報が他に漏れることはありませんか?
登録確認メールが届きません。
登録情報は変更できますか?
メールアドレスは変更はできますか?
トップへ
無料会員登録を行ってください。 詳しくはこちら>>
SUGURUをご利用いただくには、入会費・年会費等の費用は一切掛かりません。 ※有料コンテンツを除く。
無料会員(一般会員)になるための資格は、特にございません。法人会員になるためには申請と当サイトの審査が必要です。
SUGURUをご利用いただくには、SUGURU IDが必要となります。 ご希望のID(半角英数5〜15文字)を取得できますが、ご希望のIDを既に他の方が取得していた場合、取得することができませんのでご了承ください。 また、SUGURUのコンテンツを閲覧したり、有料コンテンツのお申し込みの際に、ご登録いただいたIDとパスワードが必要となります。 ※ご登録いただいたID、パスワードは、他人に知られないよう大切に保管してください。
携帯電話のメールアドレスでは、ご登録いただけません。
無料会員(一般会員)にご登録いただきますと、 1. 法人会員への申請ができます。 2. 法人会員はSUGURU内で、企業検索に掲載できます。
弊社が、第三者から会員の情報の照会を受けた場合、一切回答いたしません。 ただし、何らかの問題が生じ、裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関もしくはその他の団体・個人から法令に基づき開示を求められた場合はこの限りではありません。 詳しくは、利用規約 第6条 「会員情報の取り扱い」 をご覧ください。
登録の際にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。 お手数ですが、再度ご登録お願いいたします。
変更可能です。ログイン後、マイページの 「登録情報の変更」 より、ご希望の項目を変更してください。 ※IDの変更はできません。
変更可能です。ログイン後、マイページの 「登録情報の変更」 より、メールアドレスを変更して下さい。 既存のメールアドレスを変更したいメールアドレスにて上書き入力してください。 [メールアドレス変更の流れ] 変更したいメールアドレスを入力し送信ボタンを押します。 ↓ SUGURUよりメールアドレス変更の確認メールが届きます。 ↓ メールアドレス変更確認メールに記載されているURLをクリックして画面を立ち上げます。 ログインしている場合は、一旦ログアウト後してから再ログインを行なってください。